改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト & 楽天広場 徹底ガイド

改訂版 楽天公認 楽天アフィリエイト & 楽天広場 徹底ガイド

アフィリエイト


価格:866円
ショップ名:AMAZON
レビュー:
発送:新品/中古





「アフィリエイトって何?」という人から「楽天アフィリエイトを始めてみたけど、何がなんだかさっぱり分からない。」というくらいのレベルの人向けです。

ある程度やってきた人、まだよく分かってないんだけどネットの情報をかき集めて自分でなんとか出来る人は、読む必要がありません。

自分は『ある程度分かってるんだけど、基本的なことがちょっと不安だから読んでみようかな』でしたが、目新しい情報はほとんどありませんでした。

本当の最初の一歩にはオススメです。

具体的な手順とともに、アクセスアップのヒントや売り上げを伸ばすための考え方のヒントなんかもちょこっと書かれてるので、この本から入ったら間違った方向には行く確率も低くなるでしょう。
posted by 稼ぐ勝ち組 at 22:56 | アフィリエイト書籍
×

