本当に稼ぐことができるのか?


ブログで収入を得ることは誰にでも簡単にできます。

しかも、アフィリエイトは無料でできますので、あなたはノーリスクです。


ただ、初心者の人にとって、本当に稼げることができるだろうか?という不安があるとは思いますが、最初は誰でも稼げるわけがないのです。

そう、最初はです。

世の中そんなに甘いものでもありませんし、ましてや初心者の人がやり方や工夫の仕方もわからずにいきなり月に○○万円稼げるといったことは無理だと思います。いや無理です。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、そんな中でも初心者を乗り越えて稼ぎ出している人がいるのも事実です。


このブログでは導入方法や記事を書くコツやアフィリエイトの賢く稼ぐ方法を紹介していきます。わーい(嬉しい顔)

どうしたら初心者が簡単に稼ぐことができるのかをわかりやすく書いていますので、無料で努力ではなくぜひ楽しみながら、あなたも稼げるブログを作ってみませんか?

ブログに多くの人が集まれば、収入も増えてくるので楽しくなる筈です。



お気に入りに追加が3秒でできますよ



無料レポートを発行しています!

稼いでいる人いない人の大きな分かれ道!実はここが違う!

稼いでいる人といない人では基本的なことが違うから、同じことをしても稼げない状態になっています。

それを解決する方法です。

稼げていない人・初心者の方には参考になると思います。



ランキングに参加中です!

応援お願いします(^^♪

人気ブログランキング


新着記事は以下からです。

    ↓
posted by 稼ぐ勝ち組 at 15:34 | Comment(104) | TrackBack(20) | はじめに
この記事へのコメント
sabukoさん

初めまして、ryuと申します。
UP塾より参りました。

リンクありがとうございます。
確認させていただきました。

こちらも設定しましたのでご確認お願いします。

これからいろいろ情報交換していきましょう!

最後に応援ポチッ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年06月28日 23:39
sabukoさん、コメント、相互リンクありがとうございます!

こちらからもリンク済ませました。

本当お互いがんばりましょ!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by エノッチ。 at 2006年06月29日 01:44
こんばんわ、ザルガバースです★

相互リンクのお誘いありがとうございました。


遅くなりましたが、リンク作成終了しましたので、そのご報告です。

今後ともよろしくお願いします。


応援★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月30日 01:37
はじめまして、sabukoさん

相互リンク、完了しました。
ありがとうございます。
UP塾で勝ち組目指しましょうね♪

応援ポチ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年06月30日 14:56
sabukoさん、初めましてm(__)m

窓際族のサラリーマン、arcadiaと申します^^

相互リンクのお誘い有難うございました。

こちらもリンク完了しました。

お時間の有る時にでもご確認ください。

UP塾でも一緒に頑張りましょうね^^

宜しくお願いします^^

応援して行きます^^
Posted by 窓際族が送る!★情報起業への道★【arcadia】 at 2006年06月30日 22:31
はじめまして(^^)

拙者も駆け出したてでまだまだですが,お互いがんばりましょうね〜

応援して行きます!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月01日 11:40
こんにちは
シゲジローです。

はじめまして
相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらも完了しましたのでまたご確認ください。

今後ともよろしくお願いしますね♪

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月01日 11:56
こんにちは!さっちです♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。
遅くなりましたが、リンク完了いたしました。
今後もよろしくお願いします。

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月01日 12:05
はじめまして 情報起業の日本非代表と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらもリンク完了しましたので、ご報告します。

私のほうは
「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

相互リンクのページ1
http://naishokufukugyou.seesaa.net/article/19979418.html

「情報商材を評価して原稿料をゲットしよう」
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

相互リンク2
http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/blog-entry-27.html

に掲載済です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

それでは応援して帰ります。ぽち
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月01日 12:37
はじめまして(^o^)
ランキングから来ました小次郎と
もうします♪
どうぞよろしくお願いします。

私は、インスタントを中心に
アフィリエイト関連の情報を
わかりやすく、楽しく発信して
います☆
よかったら遊びにいらっしゃって
くださいね(^^)
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年07月01日 14:14
みなさん、相互リンクのお礼コメントありがとうございます。

励みになります。

お互いがんばりましょう。(手抜きでごめんちゃい(T_T))

>小次郎さん

ランキングからありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

また遊びに来てくださいね(^.^)
Posted by 管理人:sabuko at 2006年07月01日 14:31
sabukoさん、
コメント&リンク、どうもありがとうございました!

早速リンクさせていただきました〜。

トップページ、ひきつけられますね!
さすが!

私も、もっと考えて工夫しなきゃ!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年07月02日 00:10
次の情報気になるでございます(^^)

忍犬小虎お褒め頂き嬉しゅうございます

ホントかわいい奴でござる〜  拙者がへその緒切りましたヽ(*^^*)ノ

あの時は焦った〜

応援して行きますね〜(^^)
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月02日 19:07
相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらもリンク完了しました
応援クリックポチッ
Posted by この世は仮の世(仏性)・ゼルダ at 2006年07月02日 20:37
こんばんは!

ビズコムではお世話になりました。

早速リンクも完了しました。

とても充実したサイトですよね。

サイトの方でも宜しくお願いしますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月02日 23:04
sabukoさん、こんにちわ☆
さらです。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
相互リンクは勿論OKです(*′艸`*)♪

明日の作業になりますので、少々お待ちください。
お誘い有難う御座いました。

作業が完了しましたら、ご報告にあがりますね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月03日 17:59
みなさんコメントありがとうございます。

>wingさん

わたしのブログはまだまだです。コメントありがとうございました。

>忍者さん

ごめんなさい。ちゃんと名前が書いてあったんですね。それにしてもかわいいです。

>ゼルダさん

うーん。私にはちょっと難しいブログですが、とても充実しいますね。またきてください。

>オカメインコさん

マイビズ・サイトともにお世話になります。
またメールしましょうね。

>さらさん

遅くなってなんてとんでもないです。
とてもかわいいブログですね。

よろしくお願いします。


これから、みなさんのブログに書き込みにいきますね。
Posted by 管理人:sabuko at 2006年07月03日 19:21
sabukoさん、こんばんわ☆
さらです。

今現在相互リンク作業中なのですが、1時間以内に全作業完了になります。
トップ新着サイト様+右サイドバーリンク集+トラックバック先リンク集の設置となります。

お時間のある時にでもご確認お願いしますね♪
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月04日 18:31
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月05日 11:07
はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

人気ブログランキングからの訪問です★

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! at 2006年07月07日 10:09
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

午前中にメールを送ったはずですが、届いていますか?

頑張ってくださいね。応援していきます。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月07日 12:27
ランキングから来ました!

私は≪週末社長≫してます

よかったら遊びに来てください

また来させて頂きます宜しく御願いします。

応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月10日 14:56
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

恒例の1日1クリックのお時間です。

無理しないように、でも、頑張ってくださいね。

では応援クリックポチ。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月11日 15:08
こんばんは。
ランキングサイトから遊びに来ました。
記事参考になりました〜!
相互リンクのお願いですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
こちらはトップページとリンク集にリンクを掲載しました。
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月13日 20:38
ちょっこと来ました!

まもなく梅雨も明けて夏本番ですよね。
体力をつけてがんばりましょう

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月15日 10:06
はじめまして!
ランキングから来ました、【ケイン】と申します!

おなかにお子さんがいるんじゃ大変ですね。

うちはまだ1人もいないんですが・・・。

それでは応援ポチして帰ります!また来ますね!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月15日 14:54
sabukoさん、こんにちは
情報起業の日本非代表です。

世間は連休ですが‥(悲)

お仕事頑張ってくださいね。

では応援クリック。ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月16日 14:34
こんにちは SONです。

相互リンク依頼ありがとうございます。

本日の記事で紹介してますので、また見に来てくださいね。

今後ともヨロシクです。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年07月17日 00:42
こんにちは、りんです。
訪問、コメントありがとうございました。
妊婦さんなのですね?^^
体調には、気をつけてくださいね。
お互い頑張りましょう♪

では、応援クリーック!
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年07月17日 11:55
はじめまして^^
ご訪問&応援ありがとうございます!
新米の私ですが、どうぞよろしく。
Posted by がうちょ at 2006年07月17日 22:16
はじめまして。
コメントありがとうございます。
3人目ですか。。。
すごいですね〜
3人育てて一人前だって言われました。
うちは2人なので半人前です(;^_^A あせあせ
応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万を目指す!@ジュジュ at 2006年07月17日 23:45
相互リンクのお誘い有難う御座います
リンク完了で〜す!

今後共よろしく(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月18日 20:44
こんばんは^^
こちらもリンク完了しました〜♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
私もsabukoさんのように色々な情報とかを
紹介できるように頑張ります!
Posted by がうちょ at 2006年07月18日 21:23
初めまして、やぎははと申します。
UP塾より参りました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 インフォカート!売れ筋情報!
【URL】 http://yagihaha.blog73.fc2.com/

よろしくお願いします。

凸 応援ポチッ!
Posted by インフォカート!売れ筋情報! at 2006年07月19日 12:24
はじめまして!えりっちです。
ビズコムのUP塾生コミュのリストから伺いました。

リンクを貼らせていただきましたので、
相互リンクをお願いいたします!

ブログ名:情報起業・アフィリエイト入門!
URL:http://blog.livedoor.jp/erich250/


応援ポチ☆
Posted by えりっち@情報起業・アフィリエイト入門! at 2006年07月19日 23:46
sabukoさんはじめまして!
Su-と言います。
ご訪問ありがとうございます。

ブログで収入を得るのは、なかなか大変なことですよね!
ある程度、信用をつくらなければ難しいですよ!

まず、続けることが一番の秘訣でしょうか?

応援クリック完了です。
お気に入りに追加完了♪
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年07月21日 08:17
ちょこっと来ました!

SEO対策でブログタイトルを変えてみました
今後に期待ってとこですが・・・

また遊びにきてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月27日 11:24
初めまして。
なおこ です。

がんばってますね。

私は、昨年小学校の教師をやめて、楽しく稼ぐ、ど素人主婦としてがんばってます。勉強させていただきます。また、遊びに来ます。

Posted by なおこ at 2006年07月28日 15:19
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月30日 10:51
はじめまして♪ランキングから来ました。
出来れば私も勝ち組になりたいけど
まだ遠いかな。。。
また遊びに来ますね
Posted by おこづかいネット ゆう at 2006年08月04日 22:33
はじめまして♪ランキングから来ました。
出来れば私も勝ち組になりたいけど
まだ遠いかな。。。
また遊びに来ますね。
Posted by おこづかいネット ゆう at 2006年08月04日 22:34

はじめまして。
ash ashといいます。
ビズコム!のUP塾からお邪魔しました。
 
最近始めたばかりなんですが

こんなブログやってます。


ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
http://n1921.blog57.fc2.com/

相互リンクをお願いします。
自分のブログには設置完了してます。

またお邪魔します。

応援ポチ!
Posted by ash ash at 2006年08月09日 06:59
sabukoさん

どうもです。
UP塾に参加しております、ryuと申します。

今回、ミラーサイトを立ち上げました。

早速ですが、リンク設定させていただきました。
ご確認お願いします。

よろしければ、ミラーサイトへの相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらのサイトは↓になります。

【タイトル】 ネットで稼ぐ! 1ヶ月で10万円ネットで稼ぐためのお部屋
【URL】 http://e-dragon02.jugem.jp/

よろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by ryu@稼ぐ情報起業家 at 2006年08月12日 23:24
sabukoさん

ご訪問ありがとうございます。

リンク確認させていただきました。
ありがとうございます。

無料レポートをダウンロードさせていただきました。
活用しますね。


応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月17日 21:46
sabukoさん

どうもです。ryuです。
コメントありがとうございます。

UP塾でがんばりましょう!

応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月19日 13:59
sabukoさん

ありがとうございます。ryuです。

とにかく行動しないとネットでは成果が現れませんからね。
リアルでもそうですけどね。

応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月19日 21:59
sabukoさん

どうもです。ryuです。
応援ありがとうございます。

今日も暑かったです。
暑さに負けず、がんばりましょう!

応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月23日 20:18
sabukoさん

どうもです。ryuです。

応援ありがとうございます。

こちらも応援させてもらいます。ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月24日 11:52
sabukoさん

どうもです。ryuです。

応援ありがとうございます。

本日も応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月25日 15:36
こんばんわ
初めて投稿させていただきます
るーと申します
ブログ初心者です
いろいろな方のコメントを
たどってやってきました

応援していきます(^−^)/

ぽちぽち☆
Posted by 「地味なブログ」★るー at 2006年08月29日 19:00
おじゃまします(笑)

皆さんより出遅れている、(^^ゞ
エレクト・ドルフィーと申します。

この度は、UP塾コミュから
相互リンクのお願いに上がりました。

突然で失礼とは思いましたが
リンクさせて頂きました、(^_^;)

御都合の宜しい時にでも
御確認して頂ければ
嬉しゅうございます。

拙いブログではありますが、
何卒、宜しくお願い致します。

     m(__)m
Posted by 1日で月収を稼ぐって?!、インフォプレナー無料レポート at 2006年09月13日 22:40
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室〜ブログアフィリで月30万稼ぐ〜
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年09月27日 12:57
こんにちは、ryuさん。
コメント&訪問のお礼かなり遅くなりました。
怒ってなければ、お許し下さい。
相互リンクさせていただきます。
応援しておきます。
Posted by akinoir7 at 2006年09月27日 23:48
おはようございます!

フククル〜!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
Posted by ないとう at 2006年09月28日 08:04
はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
確実に稼げるようになりたいです。
また遊びに来ますね。
Posted by ポイント生活 ゆう at 2006年10月05日 15:58
【応援(o^^o)巡回&ブログ勉強中!】

お小遣いジャンルのBlogを見ていると
貴ブログをはじめ結構面白いBlogが
ありますね?o(*^▽^*)o尊敬♪♪♪

【サルでも出来る3ヶ月で57万円のアフィリ】
を運営している骨格矯正師@Kenです♪♪♪

色々なブログを回り、参考になりそうなブログを
本日は応援&勉強巡回で参りました(*^-^*)

その中でもお小遣いサイトは結構面白いですね!
貴ブログをこれからも応援していくので♪♪♪
頑張ってくださいね♪

次回の記事楽しみにしています

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 11:36
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日は相互リンクの皆さんのサイトを回っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月14日 21:54
毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月15日 22:22
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。



また来させていただきますね♪

あ、いまブログ&メルマガでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月18日 20:48
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
よく訪問して頂いている方、久しぶりの方
本日は、応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m
最近、することが増えすぎて、サイトの訪問がおろそかになっています。
皆様にはいつもお世話になり、訪問があまり出来ず心苦しいですが、今後もよろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年11月12日 03:33
私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年11月17日 21:41
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
Posted by レビュオタ at 2007年03月25日 15:19
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

Posted by bubbykuru at 2007年03月26日 11:56
http://woman.shops-777.com 瑣
瑣
[url=http://woman.shops-777.com/] 瑣 [/url]
Posted by QOunYRhurU at 2009年04月23日 08:52

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/66kqbgf/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:35

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/hh8yucl/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:08

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/zymb4i-/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 17:48

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/8a012vp/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 15:23

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/3retohs/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:12

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/mirso00/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:50

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/1q8s3xc/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:57

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/4ke1vyk/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:27

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/tl39bev/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:39

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/l2b2099/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:11

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/avjas61/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:01

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/arjuzze/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:19

初めて生で見たマ-ソ-コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童-貞-チ-ソ-ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ-ソ-コってオ-ナ-ホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ-ソ-ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-KUN.NET/27k93bs/
Posted by 全回転マン at 2009年11月16日 17:28

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/5txidpc/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 08:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/-v0dzj9/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/qzc3t0r/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 15:12

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/q1sggs8/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:05

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ld9hejp/
Posted by たにし at 2010年01月01日 05:43

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/5hhintu/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:10

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/2qi5nza/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:49

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/757u8bt/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:23

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/cjm8sdj/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 07:09

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/m85hou0/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:14

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/a7fgx03/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 03:29

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/h4bx6s3/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:28

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/gqxb9wf/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:33

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/97xuu6o/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 13:51

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/rsr8npr/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 07:58

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/l5dypj9/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 17:16

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/bybh8pr/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:59

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/agcrc5i/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 16:07

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/idhmsil/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:26

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/4dfd3zf/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 07:18

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d-95wa5.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 10:33

http://tia.KwsKKKst.net/b5fk34a/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 07:21

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://47erreq.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:41

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ad7rgwm.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 03:09
必要なのは携帯とパソコンだけ!
資金0円で誰でも安全に高額収入が得られます。
http://zagrod.web.fc2.com/index.html
Posted by at 2010年09月01日 02:43

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3c76139.ray.furuban.info/3c76139/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 00:06

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ws6p1so.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19879136

この記事へのトラックバック

大技小技裏技SEO対策で「稼ぐアフィリエイトサイト」に変身
Excerpt: 林さんは、あなたのサイトを 大技小技裏技SEO対策で 稼ぐアフィリエイトサイトに変身させます 林さんは問いかけます。 あなたは、アフィリエイトで稼ぐことができていますか? と ..
Weblog: 大技小技裏技SEO対策で、稼ぐアフィリエイトサイトに大変身!!
Tracked: 2006-06-26 22:23

【9】リンクサイト様
Excerpt: 毎度、お世話になります☆(敬称略) 2006/07/04 ■ 2006/07/04 ■ 2006/07/04 ■内職するよりブログで稼ぐ!勝ち組の最強アフィリエ..
Weblog: イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座
Tracked: 2006-07-04 18:32

babyfotoalbum
Excerpt: <a href="http://2750.xijukewu.info/">auf lagern</a> <a href="http://3160.xijukewu.info/">arbeit zu hause fertigkeiten</a> <a href="http://628.xijukewu.info/">besch臟tigungszeit</a> <a href="http://405.xijukewu.info/">atlanta wohnungen f? verkauf</a> <a href="http://451.xijukewu.info/">babys e..</a>
Weblog: babyfotoalbum
Tracked: 2006-08-23 12:03

d駱artement des pr黎s f馘駻aux d'馘ucation
Excerpt: <a href="http://800.winopor.info/">voeux de c駻駑onies de mariage</a> <a href="http://437.winopor.info/">v駻ifier le pr黎 de cr馘it aucun priv?</a> <a href="http://1014.winopor.info/">pr黎 personnel personnel sans gar..</a>
Weblog: d駱artement des pr黎s f馘駻aux d'馘ucation
Tracked: 2006-08-29 02:04

ブログホームページで儲かる仕組と方法
Excerpt: 「ブログホームページで儲かる仕組と方法」管理者(トム)が厳選した情報商材や無料レポートを紹介します。アクセスアップ、SEO、SOHO、在宅ワーク、起業・独立、趣味に至るまで幅広い情報をお伝えします。
Weblog: 情報の窓「blog」
Tracked: 2006-09-21 05:36

 内職!??在宅で稼ぐ100の方法?? 県別紹介
Excerpt: ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介
Weblog:  内職!??在宅で稼ぐ100の方法?? 県別紹介
Tracked: 2006-10-05 11:22

内職としてアフィリエイトをおすすめします
Excerpt: 無料のレポートを読んで、出費ゼロで稼いでいる人もいます。数ある無料レポートの中でもそのくらい内容のイイものがありますよ。
Weblog: ライブドアブログでHOTなアフィリエイト 情報
Tracked: 2007-01-04 00:09

ブログアフィリエイトで日給8万円!
Excerpt: ブログとメルマガで作る日給8万円稼ぐ自販機の作り方とは!?
Weblog: 情報 商 材 アフィリエイト!メルマガとブログで稼ぐ方法!
Tracked: 2007-04-07 21:22

内職で稼いで確定申告をしよう
Excerpt: フリーランスむけです、青色申告。 『図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告』ゴマブックスprice : ¥1,365release : 2006/12/13とてもよかったです。エクセ..
Weblog: 明るい内職★手作業で困ったときはお互い様の求人情報
Tracked: 2007-05-22 23:15

バイト生活マニュアル
Excerpt: サラリーマン卒業するための事前勉強にも。 今の資本主義の構造であれば、大変な苦労して、少しの昇給で喜ぶくらいなら、こういった生き方もあるということに目を開くのも一考です。 かくいうわたしも失業予..
Weblog: 明るい内職★手作業で困ったときはお互い様の求人情報
Tracked: 2007-09-05 22:30

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:10

うはwww
Excerpt: 17jJqlzd副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/17jJqlz..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:28

テラびしょびしょw
Excerpt: 4fp8bUyd最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4fp8bUyd.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:47

助かった。。
Excerpt: gJz6cRAu ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gJz6cRAu/gJz6cR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:35
×

