アフィリエイトにはどんなものがある?A


前回に引き続きアフィリエイトにはどんなものがある?です。

アフィリエイトで稼ぐには直接型と代理店型があるという話をしましたね。

そして、直接型の場合は報酬が少なくて、稼ぎづらいといったデメリットがある。

ということです。もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、こうしたアフィリエイトでも稼いでいる人はいますが、ブログまたはサイトを相当作りこまないと無理だと思います。たらーっ(汗)

そこで、もっと効率よく稼ぐにはどうしたら良いでしょうか?

それは・・・

人気ランキング順位は?


そうです。ひらめき

1件の報酬単価を上げることによって、効率を良くしていけばいいのです。わーい(嬉しい顔)

代理店型の報酬のスタイルはさまざまで、いろいろな業種の企業のバナー広告を貼ることができます。手(チョキ)

全部の企業が高額報酬というわけではありませんが、報酬が高めなので、これをうまく使わない手はありません。exclamation×2

たとえば電脳卸というASPのサイトがありますが、ここに登録をして、自分の作成したブログに関連する商品があれば商品を紹介するといった方法もできますよね。

しかし、いくら高額報酬の商品があったとしても、あなたのブログに関連していないのなら貼らないほうがいいと思いますが、あなた自身が気に入っている商品や上手にその商品の良さを伝えることができるのであれば、広告を貼ってもいいとは思いますが・・・(なかなか難しいと思うもうやだ〜(悲しい顔)

次に代理店型の良いところとして、懸賞などに応募してポイントを貯めていくサイトの無料登録とか、証券会社や保険会社などの資料請求や化粧品などのサンプルなどの請求などのバナー広告があります。ぴかぴか(新しい)

これは訪問者があなたのブログに訪れて、そのバナー広告をクリックし、サイトで無料登録をすればそこであなたの報酬が確定です。わーい(嬉しい顔)

人がお金を使わなくても(無料で)報酬が発生するものがあります。ひらめき

こういったものをカスタマイズしていきながら、あなたのブログにあったもの紹介することで報酬を稼ぐことができます。

バナー広告が多いASPは

A8net(エーハチネット)

ValueCommerce(バリューコマース)

AccessTrade(アクセストレード)

などは以前紹介しましたが、ほかに

電脳卸

JANet

などのASPもあるので、登録していないとう人は登録しておいたほうが良いと思います。内職するより稼げます。

ただ、こういった方法でも結構ブログを作りこめば、稼げるようにはなりますが、さらに高額報酬を稼ぐ方法があります。

それはまた次回に・・・

人気ランキング順位は?
posted by 稼ぐ勝ち組 at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20086500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。