アフィリエイトにはどんなものがある?B


アフィリエイトにはどんなものがある?の第三弾です。わーい(嬉しい顔)


代理店型ASPでも作りこんだブログであれば、○万円位は可能ですが、さらに強力なアフィリエイトがあります。ぴかぴか(新しい)

報酬金額が高いのはもちろんですが、ネットでビジネスをするのであれば、ぜひしたほうが良いといえます。わーい(嬉しい顔)

ただし・・・

人気ランキング順位は?

高額報酬ということは販売するのは難しくなってきます。もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、情報商材という言葉を聞いた事があるでしょうか?耳

この情報商材というのは、ネット上であらゆる情報をE-BOOK(電子書籍)という形で販売することをいいます。

このE-BOOKのアフィリエイトをすることになります。

では、どういったところに登録すればよいかというと、

インフォカートインフォストアなどに登録しましょう。

ここのかなりの情報商材がありますが、中には結構、サギっぽいものまでありますので注意をしなければなりません。もうやだ〜(悲しい顔)

もちろんすごく良い商材もありますのが、販売したあなたの信用問題にもなってきます。たらーっ(汗)

ここが難しいのです。あせあせ(飛び散る汗)

直接的には関係ありませんが、アフィリエイトとして情報を宣伝して、その宣伝した商品が良い内容でないとあなたのブログのアクセスなどにも影響を受けるといったことにもなりかねません。バッド(下向き矢印)

こういったことに注意しながら販売すると、内職する以上に稼げてしまいます。ぴかぴか(新しい)

良い商材もいっぱいありますので、あまり心配ないかと思いますが、ただ、この情報商材を販売するにあたっては、ある程度知識も必要になってきます。

ただ、アフィリエイトの場合はもともと無料でできることなので、どんどんチャレンジしたほうがいいですよね。手(チョキ)

人気ランキング順位は?
posted by 稼ぐ勝ち組 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。

相互リンクのご依頼、ありがとうございます。
当サイトにも、早速リンクを貼らせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。

応援、しときました♪
Posted by サイドビジネスで収入爆発!ネット初級の現役サラリーマンでも成功できるパソコンワーク♪ at 2006年07月01日 13:10
こんにちは。てりーです。
相互リンクありがとうございました。

情報商材で購入したのは、万吉さんの情報起業・最強最後の超絶戦略!!、UP塾、ぱんださんのすっぽんエキスだけなんで、ラッキーだったかなと思っています。でも、そのうちサギっぽいのにもあたるんでしょうね・・・(笑)

では、応援して帰ります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! at 2006年07月01日 15:41
こんばんは^^
そうですね。
自分が勧めていた情報商材がサギまがいのものだったら、もう他の商品も売れなくなってしまいますもんね。
評判は要チェックですね。
では。
応援!
Posted by ブログアフィリエイト2.0 at 2006年07月01日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20100375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。