メルマガを発行します!



まぐまぐからメルマガを発行することにしました。わーい(嬉しい顔)

最近は、発行申請は厳しくなってるよーって聞いていましたが、発行申請は一発でOKでした。手(チョキ)

参考にならないかもしれませんが、もし発行申請をして審査に通らなかったといった場合は、メールをいただけるとアドバイスできるかもです・・・

実は、わたし、sabukoは2作目のメルマガなんです。

が、

二人目の子供を妊娠中に、結構、長期間にわたって入院をしなければならないことになってしまったので、それ以来・・・(一応、休刊中!(笑))

今回の3人目は順調のようだし、頑張って書きたいと思っています。手(グー)

で、

メルマガの内容は・・・



まだ予定ですが、ブログでは書いていない、小技的なことを書きたいなーなんて思ったりしています。がく〜(落胆した顔)

結構、技術的なことね。ぴかぴか(新しい)

私も技術的に詳しいわけではありませんが、初心者の人って、ここが難解なことなんですよね。

その問題を解決したら、アフィリエイトよりできたことに感動してしまって、アフィリエイトの方はなかなか前に進まないってことにもなりかねないので・・・

私も最初は、カスタマイズなどの技術的なことができると、感動してしまってなかなか進まないってこともありました。

そして、いちいち調べていたら、結構時間がかかるんですよねーもうやだ〜(悲しい顔)

なので、そこに重点をおいてメルマガを書きたいと思っています。

読んであげてもいいよーって人は、このブログの上部に登録フォームがありますのでそこからお願いします。

あっ!

ここからでもOKです!
    ↓
メルマガ「1日10分!初心者のための稼ぐブログ作成術



posted by 稼ぐ勝ち組 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メルマガ発行してますか?
Excerpt:  ラーメンがおいしくできて嬉しいTAKです。  結構早くおいしくできるものなんですね。  めちゃくちゃインスタントみたいなラーメンですが…  料理ができる男になりたいです。 ..
Weblog: アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報
Tracked: 2006-07-13 18:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。