時間がない人には最強の方法です。



ブログを作成して、相互リンクをして、コメントを書いたり、SEO対策をしてと、楽しんでブログを作っている人はいいのですが、私のように育児をしながらの主婦や普通のサラリーマンの方にとっては、アフィリエイトで稼いでいくにはやはり時間がかかります。もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、時間がない人のために今回はこの方法を紹介しちゃいます。

この方法で稼げない人はほとんどいないと思います。

それは・・・



ポキスケさんの「インスタントブログアフィリエイト」です。

最初はポキスケぇ〜?誰だそれぇ?って感じでしたが、この情報を読んだあとは、スゴイって本気で思ってしまいました。
(ポキスケさんって天才?)

なかなか、一般的にこういった中身の発想はできないでしょうね。

中身を少しお話をすると・・・

初心者の人が最初に躓くのが、ここの3つが多いと思います。
・そもそも売れるテーマがわからない
・どうやってアクセスアップさせるの?
・SEOってまったくわからない

と思う人がほとんどなんです。

そこを8ページのブログで簡単に解決してくれます。

しかもこの「インスタントブログアフィリエイト」の内容もすごいのですが、特典も最強なんです。

あまりに列挙するとウサンくさい感じになってしまいますが、以前、有料販売していた「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」も付いてきますし、購入者のフォーラムも充実しています。

もちろん、天才?ポキスケさん(笑)のフォローメールも付いていますよ。

いつまで販売するのポキスケさん?って感じなので、この「インスタントブログアフィリエイト」をまだ購入されていない方は、購入されても損はないです。

このブログではあまり情報商材は紹介しないでおこうと思っていたのです。がく〜(落胆した顔)

ただ、やはり時間のない方には、ここブログの作成手順を順番にやっていったら時間がかかってしまうのも事実なんです。もうやだ〜(悲しい顔)

時間がない人・初心者の人には、かなりお勧めです。手(チョキ)

購入はコチラから



posted by 稼ぐ勝ち組 at 18:41 | Comment(9) | TrackBack(2) | 優良情報
この記事へのコメント
こんばんはコメントありがとうございました。
UP塾生の元バンドマンてつなりです♪

相互リンクこちらも完了です。
これからも仲良くしてくださいね(笑)

それでは応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年07月03日 00:40
sabukoさん初めまして♪
UP塾から来ました、ピックといいます。

今日は私のブログにリンクさせてもらいましたので、ご報告にきました。

良かったら相互リンクよろしくお願いします。

sabukoさんは、もうメルマガも発行してるんですね。
私も見習わなきゃ〜

応援ポチしておいきま〜す。
Posted by ピカリング☆ピック at 2006年07月03日 00:59
こんにちわ!

訪問ありがとうございました☆

インスタントはほんとによい商材ですよね。

またお祭りが始まりますしね(*^^*)

ぽちっと
Posted by インスタント第2幕開催@はるる♪ at 2006年07月03日 09:31
sabukoさん こんにちは

情報起業の日本非代表です。

インスタント‥すごくいいみたいですね。

私も、買いたい候補の一つに入っています(買いたいものが多すぎて困っています(泣))

ところで、今日はすごくうれしいです。
というのも、私が尊敬していた嘉田由紀子先生(環境社会学)が
絶対無理だと思っていた地元(滋賀県)の知事に当選したからです。

環境問題では有名な先生でしたが、一般的には無名(失礼!)な先生が、
「もったいない」を合言葉にして、無党派層に支持されたんだと思います。

私もやる気が湧いてきました。
嘉田先生を見習って、社会に貢献できるようになりたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。応援、ポチ!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月03日 09:55
みなさん、コメントありがとうございます。

>てつなりさん

こちらこそ、相互リンクをしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>ピカリングさん

相互リンクのお誘いありがとうございます。
とってもうれしいです。
早速、相互リンクをさせていただきました。

>はるるさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
ポキスケさんは最強ですね(^.^)
お祭り、第2幕は参加したいのですが、なにせ妊婦のため、ちょっと厳しいかもです。

>日本非代表さん

いつもコメントありがとうございます。
ごめんなさい。嘉田由紀子先生という方は知りませんでした。これから、環境問題はますます重要ですね。ぜひそういった人に良くしていただきたいですね。

Posted by 管理人:sabuko at 2006年07月03日 19:28
こんばんわ、ザルガバースです!

僕は最近インスタントを買いました♪

キーワード次第では、短時間で作ったブログで収入が発生しますし、初心者でも簡単に作れますよね☆

僕も頑張ってブログ作らないと(汗


応援クリック
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月03日 20:37

>アフィリDr.ザルガバーズさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。

「インスタントブログ」は短時間で効果がでる。

まさにインスタントですね。(^_^.)

応援にいきますね
Posted by 管理人:sabuko at 2006年07月03日 21:22
始めまして。
「インスタントブログ」よさ気な商材ですね。
ブログ、応援してます。
〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕
Posted by hiromi at 2006年07月04日 14:27

コメントありがとうございます。

「インスタントブログ」はとても初心者にはとても良い商材ですよ。

またきてください。
Posted by 管理人:sabuko at 2006年07月04日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初心者がアフィリエイトで成功するコツ(1)
Excerpt: 実は、アフィリエイト=商品販売だけじゃなかったんです!! 空き時間を利用して、作業を手伝って報酬をもらう。 そんな裏技アフィリエイトがあったんですよ。
Weblog: 主婦だから儲かっちゃうんです!!
Tracked: 2006-07-08 08:53

本当にアフィリエイトで稼ぎたい人 -妊娠・出産・育児を快適に♪-
Excerpt: こんにちは♪最近、幼児教育の教材選びが楽しいさくらです。妊娠生活or出産準備、育児は順
Weblog: 妊娠・出産・育児を快適に♪
Tracked: 2006-07-29 18:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。