時間がない人には最強の方法!追加



前回、紹介した「インスタント・ブログアフィリエイト」のポキスケさんがまたまたやってくれちゃいました。手(チョキ)

インスタント・ブログアフィリエイト」内容は前回の記事を参考にしてくださいね。
      ↓
 時間がない人には最強の方法です。

昨日まで、この情報は秘密だったのです。

それが今日、解禁になりましたので紹介します。

それは・・・




まずはコチラをご覧ください。

なんとポキスケさんは31日で1,223万円も売り上げたのです。

って紹介する箇所を間違えました・・・


今では、こんなにネットで有名になってしまったポキスケさんですが、なんと実際にお会いした人がいないんです。がく〜(落胆した顔)


そのポキスケさんがやっと?個別面談という形の特典をつけてくれることになったのです。ぴかぴか(新しい)


もう個別面談なんてなくても稼げる内容なんですよ。この「インスタント・ブログアフィリエイト」は(^_^.)


でも実際にポキスケさんからアドバイスや今後の戦略を直に聞けるなんて(*_*)

そうなんです。

このチャンスを逃してしまったら、ポキスケさんにもう会えないかもです。


これだけ1700本も売れた商材です。あっという間に打ち切りになってしまうと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

そうです。

早いもの勝ちなんです。

いくら、天才のポキスケさんでも、人間です。

面談できる数には限りがあります。


しかも、どうしても個人面談に参加できない方にも、ちゃんと対応を考えてくれちゃっています。


それは、その模様を、後日、動画(ビデオ)ファイルをダウンロードしていただく形をとってくれちゃっています。

すごいですよねポキスケさん。

もうすでに61名が参加希望なんです。

もちろん、私も参加予定ですが、妊婦ため参加できないことになるかもです。(T_T)

ぜひポキスケさんに直接指導してもらってください。わーい(嬉しい顔)

ほんと、この人は無料でできるマーケットの天才です。ぴかぴか(新しい)

購入はコチラから「インスタント・ブログアフィリエイト
posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 優良情報
この記事へのコメント
こんばんは!

こちらこそよろしくお願いします。

私もポキスケさんの個人面談楽しみにしているんです。

どんな感じかな〜。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月03日 22:22
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

インスタント‥すごいですね。

これほどみんなが賞賛する商材も珍しいと思います。

買いたい‥でも、いろいろとお金をつぎ込んだために、悩んでいます(泣?)

現在、ちょっと考え中です。

とりあえず応援だけしていきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月04日 11:19
こんにちは!

私もインスタントの面談楽しみです。

変なこと聞いてもいいですか?

インスタントはどちらのサイトで購入されましたか?

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月04日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。