多くのネタを拾う!



初心者の方が、ブログを作成して、あとから”うーん、何を書こうかな?”って悩むようになると、記事を書くのが大変になってきます。

なので、

書くネタを考えるというよりは、普段の生活の中から見つけると良いですよ。

私、管理人:sabukoは書きたいことはいっぱいあるのですが、時間があまりないために・・・(言い訳っぽい?(*_*))

まず、方法として・・・

人気ランキング順位は?




あなた自信が今日、インターネットで調べたこととかもいいかもしれませんね。

もしくは、新聞などからキーワードを見つけるというのも良いです。

なので、自分なりにその言葉に感情や評価などをつけて書くと、何でも記事にすることができるのです。手(チョキ)

ブログは書き続ける、というのも人気のブログになる重要な要素の一つです。

そうです。

書き続ける。大事なんですね。

特にアフィリエイトなどをしている人は、稼げないとついつい書くのが面倒になりやめてしまうというのが多いようです。

少なくても読んでくれている人もいるというのも考えながら、その読んでいる人のために良い情報を書く。これが基本なんですね。

私もがんばって良い情報を記事にしますからね。(^_^.)

人気ランキング順位は?

posted by 稼ぐ勝ち組 at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログに関して
この記事へのコメント
sabukoさん、こんばんわ!
てりーです。

ほんと、書き続けることが大事ですよね。
私はすぐさぼってしまいたくなります^^;

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by てりー@アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! at 2006年07月05日 18:06
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ブログは書き続けることが重要ですね。

でも、けっこう大変なんですよね。

できるだけ、ネタを集めるようにしてはいますが、なかなか、人をひきつけるような記事を書くのは大変ですね。

では応援していきます。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月10日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。