情報商材を買う前に!



ブログを作成していくにあたって、初心者の場合はいろいろと壁に当たると思います。

そんな時、誘惑になってしまうのが情報商材ですね。

そうです。

いかにも簡単に稼げますよーって言う感じで誘ってきます。(中にもとても良い商材はいっぱいありますよ)

さすが、プロの文章はさすがとしかいいようがありませんが、でもその誘惑にひっかかるまえにしないといけないことがあります。

それは・・・

人気ランキング順位は?



有料ではなくて、無料の情報を見てみるということです。

えー!そんなのあるんだーって思うかもしれませんが、あるんです。

しかもとても有力な情報も中にはあります。

そして無料なので、あなたにはリスクはありません。

なので、有料の情報商材を買う前に無料のレポートを有効活用しましょう。

もちろん、無料で手に入るので、”もうそんなことは知ってるよ”という場合もあるかと思いますが、まあ無料なので気にしないで、あなたが欲しい情報を探してみましょう。(有料の情報でも”えっ?”って思うのもありますが(-_-))

とにかく、タダでできることはどんどん取り入れていく、といのも肝心なんです。
そして、ブログの作成で行き詰ったら、この無料レポートはとても参考になりますので、ぜひダウンロードしておくと良いと思います。

『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編

このレポートは、seesaaブログ、livedoorブログ、FC2ブログと人気あるブログサービスの作成方法をわかりやすく解説していますので、本屋さんで本を購入するより役に立つと思います。

人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログに関して
この記事へのコメント
sabukoさん

mori-pです。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

本日も応援ぽちに参上いたしました。

ぽち

また来ますね。
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! at 2006年07月09日 09:07
こんにちわ!

和佐さんには一番最初おせわになりましたよ☆

サポートもしっかりしてくれましたしね♪

おすすめですね(^▽^)/

ぽちっと
Posted by いつもありがとう!@はるる♪ at 2006年07月09日 09:10
始めまして。

無料レポートは無料なのでよいですよねー

色々読むと見えてくるものもありますよねー


応援していきますー
Posted by 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 at 2006年07月09日 17:02
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ネットで稼ぐ情報を収集&実践中です。

興味深い記事がいっぱいですね。
勉強させていただきます。

ありがとうございます★
今日も良い日でありますように!

Posted by オケワン at 2006年07月09日 17:41
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

最近の無料レポートは、すごいのが増えてきましたね。

特に、『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編 はすごすぎ!

並みの有料商材よりも、ずっといいですね。

では、応援と参りますか?

フレーフレー、ぽち!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月09日 18:14
sabukoさん、こんばんわ!

こばやんです!!

相互リンク完了です♪

人妻アフィリエイターという肩書きつけましたw

嫌だったら言ってくださいね^^

(外すかはわかりませんがw)
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月09日 22:46
sabukoさん

mori-pです。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

本日も応援ぽちに参上いたしました。

ぽち

和佐さんの無料レポートは、ブログで紹介しても喜ばれる、無料レポートですね♪

特に初心者には、バイブル的な存在かも?

また来ますね。
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! at 2006年07月10日 09:58
sabukoさんこんにちはー

コメントありがとうございました。

よろしければのm(._.)m おねがいなのですが、相互リンクしていただけますか?

当方リンク済みですので、よろしくお願いします。

応援していきます(^-^")/
Posted by 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 at 2006年07月10日 10:49
あっ!

コメント早いですね^^;

結婚はしてませんよ〜

まだ24です♪
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月11日 00:24
こんばんは!さっちです♪

携帯アフィリに作業没頭中です。
コピペですいません、今日は応援だけで
失礼しますね^^;


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月11日 01:16
sabukoさん

mori-pです。

サイト訪問ありがとうございます。

NGワードどうだったでしょうか?

単純な事なんですが、大事と考えております。
記事アップいたしました。

またの、ご訪問、お待ちしております。

あと、お願いなんですが・・・
相互リンクできませんでしょうか?
当方は、トップページにリンク設置済みです。
ご確認していただければと思っております。

では、ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! at 2006年07月11日 07:45
こんにちわ!

応援していきます(*^^*)

ぽちっと
Posted by ポキ部長暴走中@はるる♪ at 2006年07月11日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20470885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。