購入者にやさしい情報提供者

こんなに購入者にやさしい情報提供者って聞いたことがありません。(*_*)

私も何個か情報商材を購入していますが、ここまでしてくれる情報提供者はまずいないでしょうね。



あのインスタントブログアフィリエイトのポキスケさんがまたまたすごいことを考えだしてしまいました。

もともと、こんなにすばらしい情報商材はないくらいすごいんですよ!この商材自体も

それなのにすばらしい特典が後からドンドン出てくるのです。

ポキスケさんて・・・


人気ランキング順位は?


何回かこのブログでも紹介していますが、ポキスケさんって天才?


この前、紹介したのがポキスケさんが個人面談をしてくれるというすばらしい内容でしたね。

時間がない人には最強の方法!追加

情報提供者が直接、アドバイスしてくれるのですよ(^.^)しかも、あなたが住んでいる町まで来て!


ここまでしてくれる情報提供者はいないって思っていましたが(本当にいないですよ、ここまでしてくれる人って!)、私の考えが甘かったです。

なんと、


さらに、追加の第2弾があるなんて・・・思いもしませんでした。

その内容とは、


実は、ポキスケさんには一流のエンジニア(15億のプロジェクトリーダーもしている)Gonzさんって方がいらっしゃるのですが、そのスーパーエンジニアのGonzさんと一緒にとんでもないものを作り、それを購入者に提供しようとしているのです。


そのとんでもないものとは・・・

なんと新型アフィリエイトツールなのです。


もちろん普通であれば、30万、50万はするものなのです。


それが、今回、購入者限定で無料モニター権利がついてくるのです。

ただ、条件が少しあって、

7月31日までにインスタントアフィリエイトを購入して、しかもビズコムのコミュニティに参加されている方に無料でモニターの権利がプレゼントされます。

というとても簡単な条件があるのです。

この条件をクリアするだけで、

数十万円のツールを無料で使えるようになっちゃいます!

こんなにすばらしい特典をサッカーを見ながら発想してしまうポキスケさんって・・・


ポキスケさんに会いたい人、最強のアフィリエイトツールを使いたい人

                   ↓

               購入はコチラ





posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 優良情報
この記事へのコメント
こんばんは!さっちです♪

インスタントはずっと人気ですね。

ポキスケさんの努力に驚かされます。


応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月12日 01:43
sabukoさん

mori-pです。

相互リンクありがとうございました。
本当にありがとうございます。

インスタントブログアフィリエイトは、以前、購入しましたが、新型アフィリエイトツールの事は、知りませんでした・・・

sabukoさん、もっと詳しい話、聞きたいです。

以前、購入した人は、どうすればよいのか・・・

うーん、気になる・・・

応援ぽち

Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月12日 07:54
どうも、人妻好きなものです・・・w

インスタントの特典、条件など

詳しく書いてあげると購入者も安心されますよ^^


sabukoファン・こばやん
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月12日 11:46
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

家族の支援は何ものにも変えられませんね。

私の家内も、最初から賛成していたわけでなく、「そこまでやるんだったら、賛成するしかないね」という感じです(笑)

上手に、だんなさんを巻き込んでくださいね。

ではまた、応援していきます。

インスタントも、すごいですね。

気になっています。

ポチポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月12日 11:52
初めまして!!訪問・コメントありがとうございました!!

インスタント仲間ですね!!しかも、○○塾仲間でもありますね!!

もしかして!と思って、ビズコム見てみました!!

良かったら、相互リンクお願いしますー!!こちらは完了しておきます!!明日にでも、ご確認くださいね♪

それにしても、すごいぶろぐですね♪

勉強させていただきます!!

私は、こつこつ、頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

妊娠中とのことですので、お体には気をつけてください!!
最後に、応援ぽち!!!
Posted by ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】 at 2006年07月12日 22:08
sabukoさん

mori-pです。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

インスタントブログのフォーラムは、昨日、参加承認申請いたしました。

いろいろと、ありがとうございます!!

応援ぽち♪

また来ます!!
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月13日 13:34
はじめまして!
UP塾コミュから伺いました、みけねこと申します。

インスタントブログ、あちこちで話題になってますよね。私も興味あるので、また遊びに来ますね。

宜しかったら、相互リンクおねがいします。

初訪問記念、応援ぽちっ!しときますね♪
Posted by みけねこ at 2006年07月13日 15:08
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。


ポキスケさんのように、WIN-WINの関係を作っていこうとする人はすばらしいですね。

私もそうなれるように、がんばっていきたいと思います。

今後ともヨロシクデス。

では応援クリックポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月13日 15:45
こんにちわ!

ポキさんのビジネスセンスは超1流ですよね☆

かなり勉強になります♪

ぽちっと
Posted by インスタント第2幕開催中@はるる♪ at 2006年07月14日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。