何が大事か?


最近のこのブログの記事は結構、自分の中の気持ち的な内容の記事が多くなっていますが、かなり大事なので書かせていただきますが、


アフィリエイトブログを運営していくにあたって重要なことは何だと思います?


それは、結果から考えると売り上げ(収入)ですよね


私は、アフィリエイトをしていて稼げいないようであればしないほうが良いと思っています。

でも、


人気ランキング順位は?

あきらめるのは簡単です。


多くの人は、最初の段階であきらめていく人が多いのですね。


短期で稼ぐなら、どこかの日雇いのアルバイトをしたほうが稼げると思います。


もちろん、現在、訪問者が多いブログやクリック率が良いメルマガなどの媒体をもっている人は超短期でも稼ぐことができますが、初心者が短期で稼ぐことまず無理と思っていて良いともいます。


ポキスケさんの「インスタントブログアフィリエイト」は別ですが・・・


では、アフィリエイトで稼ぐためにはどのくらい期間が必要になってくるのでしょうか?


これは、人によってさまざまだと思います。


なぜなら、一日のうちにアフィリエイトなどのブログ作成に費やせる時間がさまざまだからです。


なので、一概には言えませんが、大体の人なら3ヶ月も続けていたら何かしらのアクションがあると思います。


でも実際はそこまで続けれない人もいますし、もっと短い期間で稼いでいる人もいるでしょう。


なぜ、差ができるのでしょうか?


大事なことはビジネスとして常に考えることなのです。


そうです。


気持ちなのです。


確かにサラリーマンなどで例えると、2ヶ月も給料が出ないとやる気もなくして、本気では取り組めないことと思います。


でも、アフィリエイトの場合は、別に期間もなく、やってもやらなくてもリスクがありません。


しかしこれはほとんど人がわかっています。


実はここに原因があると思っています。


といいますのは、やってもやらなくてもリスクがないからなのです。


なので、本気のビジネスとして考えることができていない人がほとんどなのです。


ブログを毎日更新するのが本業で、給料も支給されるのでしたら、おそらくあなたは本腰を入れて、毎日、記事を書くと思います。


でも、これが自分でするとなると、最初のモチベーションが上がっているときは続いていますが、訪問者もなかなか増えない、なのでアフィリエイトの報酬も発生しないといった悪循環になってしまいます。


重要なのはビジネスとしての気持ちが欠けていることが稼げない一番の理由だと思います。


なので、もしあなたが一日のうち2時間でも3時間でも、アフィリエイトに打ち込める時間があるとしたら、その時間はビジネスとして本気で打ち込むだけでも変わっていきます。


実際に稼いでいないうちは特に気持ち的に難しいかも知れませんが、稼いでいる人は本気でビジネスとしてやっています。


そこに差がでてきてしまうのです。



人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは、江崎です。

まさにその通りですね。
本気じゃないから、言い訳ばっかりで
作業を進めない。

ええと、自分で言ってて少し胸が
痛くなりました(笑)

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月23日 22:47
こんばんは^^
まさに仰る通りですね。
モチベーション維持には、結果が出ないと大変です。おやじは副業の名の下いつも逃げているのかもしれません。
今一度自分にやる気を問い質してみます。

応援 ポチッ♪
Posted by おやじの、小遣い増やすどぉ(`д´)ノ at 2006年07月24日 01:06
こんばんは!
てりーです。

本当に、そのとおりです!!
最近思っていたことを、ズバっといっていただいたのですっきりしました・・・(笑)

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月24日 01:23
sabukoさん

おはようございます。

マインドの持ち方は、大切ですよね。
アフィリエイトもビジネスと考えれば、
おのずと取り組み方が見えてくると思います。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月24日 05:13
sabukoさん

moripです。

今日の記事は、アフィリエイターとしての私にとっても、感動し、初心に戻る気持ちにもつながりました!

努力・モチベーションの維持には心がけていきたいと思います。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年07月24日 10:23
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

副業ではないので、本気にならざるを得ないのですが、そう簡単には、思ったほどの成果は出ませんね(笑)。

ただ、着実に前進しているという感触はありますし、いくつかの仕掛けを作っていますので、そのうち‥‥いつのことだろうか?‥‥「ヤッター!」という日が来ると思うのですが‥。

応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月24日 11:41
こんにちは!【ケイン】です!

いつものように先に応援ポチ!

自分は、自営業の社長のつもりで家では取り組んでます。

でもアフィリを早々に見切りをつけたのは自分的には正解でした。
自分には向いてないな〜って感じたので・・・。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月24日 12:52
はじめまして〜

アフィリエイトの本質的な部分をついた記事で大変参考になりました。

続ける事はとても大切ですね!

応援ポチ!
Posted by DAI at 2006年07月24日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21276017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。