急げ!!って言うか、急いだほうがいいです!


「急げ!!」

って何を??

ですよね?いきなりすみません。

今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。

ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人って、
実はこんなところにもあったんだな。って納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、

「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。

これだけじゃ何のことかわかんないですよね。(汗
なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね。


人気ランキング順位は?


飛行機って、離陸をするためにすごい加速をしますよね?
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、
その後に一定の高度を保って飛びますよね!?

そうそう。そうなるともうシートベルトを外していいんですよね。

でね、そうなると、シートベルトを外していいだけじゃなくって、
もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても、

ある程度はそのまま飛べますよね。滑空って言うのかな??

グライダーなんてさ、エンジンもともと使わないよね!?

あ。もう私の聴いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。

そうです。
ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても、
ある程度は儲けられるんだそうです。それは何となく想像できますよね!?

でもね、大切なのはこれからのお話です。

たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに、
100リットルの燃料を使うとしましょう。

じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、
時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、
一定の高度まで行けるかな?

って言うよりも、離陸自体ができるかな??

できないですよね?

ネットビジネスもまったく同じ。

最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方がいらっしゃいますが、

かえって苦労します。

最初にフルパワーで頑張っていたら、のべ100時間である程度のレベルまで行ける人でも、
ぼちぼちやっていたら、300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない。

あ。もちろん、人によって使える時間は違いがありますから、
自分のできるベストを尽くしたらいいんですけど
やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣なんだそうです!!

つまり、マイペースじゃなくって「マイベストペース」ってことが大事なのね。

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです。

UP姉さんと言えば、ご自身でも実績をあげていますが、
信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)・・・
といった多くの超大物起業家たちが、まったくの初心者だったころから、
その加速して行く様子をたくさん見てきた方です。

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーで頑張ったんだそうです。

ぼちぼちやって成功した方って見たことない!って言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気付いてフルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・

なので、あなたも成功を急いだほうがいいですよ!!
ある程度稼げるまで、全力で頑張ったほうがいいですよ!

そうそう。
急いだほうがいいって言えば、UP姉さんの、

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!


もうじき値上げだそうですよ。しかも、価格が約1.5倍になっちゃうそうです。
まあ、それでも内容を考えたら安いと思いますけどね。

それに急いだほうがいい理由ってもう1つあるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。

さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!

そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。

このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思うんですけど、
このコミュニティの内容は、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。

中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!

ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!

急いで下さいね!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!



人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:19 | Comment(11) | TrackBack(0) | 優良情報
この記事へのコメント
こんばんわ、ザルガバース@起業準備中 です。

UP塾のコミュニティは、びっくりするような人の書き込みがありますよね!!

まぁ、UP姉さんだから成せることですね。


またこさせていただきます。


応援注射(^-^;)/==-'
Posted by ザルガバース@起業準備中 at 2006年07月24日 20:34
 こんばんはぁ♪
夏おとこ とし♪@湘南です。

確かに初期のパワーって要りますよねぇ・・・

あれもこれもって、本当に苦労しました(笑)

早く巡航飛行したいですf^ ^;

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月25日 00:10
こんばんは!さっちです♪

うん、急げ!!ですよね。
もう時間が・・・

せっかくですから安いうちにですね〜

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年07月25日 00:37
sabukoさん

おはようございます。
UP塾、人気がありますね〜。

急いだ方がいいかな?

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月25日 05:24
sabukoさん

moripです

確かに、サイト立ち上げ時は、いろいろと作業も多くパワーも必要ですね!

納得です。

私は、まだまだパワーが足りないな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月25日 09:42
こんにちは!【ケイン】です!

忘れないうちに、先に応援ポチ!

そうですよね!

どんなビジネスにしろ、最初に全力で取り組まないと、全く稼げずに終わってしまうことにもなりかねないので、気をつけないといけないです。

それが、少しのお小遣い稼ぎでも同じことが言えますよね!
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月25日 10:55
こんにちは!Su-です。

マイベストペースですよね!
何事も最初が肝心なんですよね!
最初の3ヶ月が重要らしいですよ!

ポチリ♪
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年07月25日 12:29
こんにちは!
てりーです。

急げ〜!!
ほんと、今がお得ですよね。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月25日 12:44
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

秒読み段階に入ってきましたね。

私も頑張って宣伝していきたいと思います。

応援ポチ。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月25日 14:56
sabukoさん、はじめまして!
さっちさんのブログからお邪魔しました、笑うアフィリエイターことスマイリーと申します。

わかりやすい例えですよね。

何事もスタートが肝心ってことですか。

そういう意味ではUP塾はホントおすすめですね。

もちろん僕も塾生です!

また遊びに来ますね。

突然の訪問失礼しました〜!

応援ぽち!
Posted by 情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月25日 19:53
おはようございます!
空へ飛びたいのですが、羽根を持っていないおやじです^^;

安定飛行もできていないのにシートベルトを外し、この前は警察に止められ減点1でした( ´艸`)
って、朝から訳の分からないことを・・・すみません><

応援 ポチッ♪
Posted by おやじ at 2006年07月26日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21330806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。