稼げないキーワードはない?


なんと私の友達のこばやんさんがついに商材を出しちゃいました。


同じ北海道仲間としてはうれしい限りです。


で、


ブログで稼ぐにはキーワード選択が必要とされていました。


でもこばやんさんは・・・


人気ランキング順位は?


なんと料理ブログでアフィリエイトを成功させてしまったのです。


まさに、キーワードは関係ないですよね。


実はアフィリエイトで成功をするのにはキーワードではなかったのです。


それを、自らが実行して実現させてしまいました。


すごく面白い方でこの方とコメントをし合っているだけでも勉強になるくらい普段から、参考になることを教えてくれます。


ヒネリがすごい・・・


まあそれはさておき、内容は確かです。


今は、情報商材のアフィリエイトが主な戦略をとっている人には朗報です。


まさに、角度を変えた戦略、稼ぎ方を学ぶことができます。


こばやんさんの頭って実はすごかった・・・


しかもすごいことにこの商材の1年間のバージョンアップも受け取ることができちゃうのです。


この人、頭がキレるから1年後はすごいことになってそう・・・


今現在、なかなか稼げていない方は戦略を変えてみてはいかかですか?

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


100部限定で9,800円です。


いそがないと、もう数は少なくなっているようです。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 21:13 | Comment(11) | TrackBack(2) | 優良情報
この記事へのコメント
 こんばんはぁ♪
夏おとこ とし♪@湘南です。

もしかして・・・一番乗り?

ん〜これって嬉しいですよねぇ^^

キーワードねぇ・・・SEO的には重要なんでしょうが・・・
とし♪もあんまり気にしてませんね(笑)

気にしすぎると、自分らしく文字書けなくなっちゃいますからf^ ^;

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月25日 23:38
sabukoさん

おはようございます。

これ、こばやんさんの商材ですね。
情報が早い!!!

私も、買って、売ってますけど。(笑)

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月26日 03:07
こんばんは。

こばやんの商材、すごい人気ですね。
みなさん素早いなあ。

応援。
それじゃ、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月26日 03:32
こんばんは!
てりーです。

ついに、こばやんさんの商材が発売されましたね。気になります。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月26日 04:29
おはようございます、江崎です。

ほんとヒネリが大切ですよね〜。

いろいろと頭をひねってるところです。

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月26日 08:13
sabukoさん

moripです

こばやんさんの情報商材、いいですね!

私、Yahoo!から嫌われていますんで、この商材は助かります!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年07月26日 09:47
こばやんです!

東京から帰ってきました♪

コメント&応援ありがとうございます。

ご紹介ありがとうございます!

頭はいいですよ・・・

世界史で13点取ったことありますorz

1週間くらいで値上げになりそうですw

応援ぽちり!フォースと共にあれっ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月26日 10:34
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日〜明後日にかけて来客があり、
その対応のためゆっくり訪問できません。
「恒例の1日1クリック」のために特急で回っています。
お許し願います。
コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。

その商材、噂になっていますね。すごい!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年07月26日 13:12
こんにちわ、アフィリDr.ザルガバース です。

ほうほう、いままでのアフィリとはちょっと趣向が違いますね!

キーワード、キーワードってよくききますからね!

商材アフィリやっている僕にはもってこい??


またお邪魔させてもらいますね♪


応援土下座m(_ _)m
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年07月26日 14:58
こんにちは、りんです。
この商材、すごく気になったんですよ。
キーワードが苦手なので(汗

応援。
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年07月26日 17:50
噂の商材ですねw

>角度を変えた戦略、稼ぎ方を学ぶことができます。

何においてもこの思考パターンは必要かもしれませんね!

トラバさせていただきますね^^
Posted by dai at 2006年07月26日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

稼ぐネタのない人へ
Excerpt: 最近のネットビジネスでは、色々な稼ぐ方法があります。そこで大切なことの一つは自分の
Weblog: ネット副収入を続けるヒント!
Tracked: 2006-07-26 01:04

13クリックに一件成約!好調なASP
Excerpt: 以前も紹介した新ASPアフィーモ!ですが なんと約13クリックに一件の高成約率となっております^^; 大した金額ではないのですが、サクッとこのページで紹介した割りにこの成約率には驚きです。 こ..
Weblog: アフィリエイトPLUS
Tracked: 2006-07-26 18:31
×

