アフィリエイトでも同じことです。


何が同じかと言いいますと・・・


このブログでも何度も書かせていただきましたが、アフィリエイトをしている人で足りないもの、


それは、


ビジネスとしての本気の心構え!なんです。


ビジネスというとなんだか大変っていうイメージができてしまうかもしてませんが、ここが大切なんですね。


でも、しっかりとした媒体を作ると、それこそ時間をそんなにかけなくても稼ぐことができるのです。


しかし・・・



人気ランキング順位は?


それができていない人が多いのが現実です。


実際のビジネスで例えるならば、ブログの運営者は会社の社長と同じなんです。


ビジネスにおいて大切なことは、少ない経費で効率よく営業して、そして大きな利益をだしていくかなんです。


これは、アフィリエイトでも同じことなんです。


アフィリエイトでも少ない経費で効率よく営業をして、大きな利益をだす!というのは同じなんですね。


店を立ち上げる(ブログを開設する)

        ↓

店の宣伝をする(登録やコメントなどをする)

        ↓

お客さんにためになることをする
(良い情報を配信する)


        ↓

営業をする(メルマガを発行する)

        ↓

顔を憶えてもらう(ブログ運営者を憶えてもらう)

        ↓

有名店になっていく(有名なブログになっていく)


一連の流れは、オンラインでもオフラインでも同じなんですね。


黙っていても仕事は来ないですし、見る側の人(お客さん)のことを考えないと集客もできないのです。


実際の店舗を構えるのと違って、アフィリエイトの場合はこの経費というのが極端に少なくて済むのが良い点なんです。


でもお金を使わなきゃきけないところは、使わなきゃいけない!ということも同じなんです。


会社でも最低限の経費で大きな利益を上げる!


そうです。


最低限の経費なんです。


もともとリスクが少ないアフィリエイトなんですから、最低限は投資しましょうね。


マネすることから自分の会社の色を付けていく。


こういったことをして成功者が出てくるものなんですね。


アフィリエイトでも同じことなんです。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 09:07 | Comment(11) | TrackBack(3) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コンニチワ〜
「アフィリエイトはお金を使わないもの」
という考えがあるかもしれません。
けれども会社として考えれば商材を購入して勉強したり、広告を使ったりすることは当たり前ですよね。
お金を使わないと言う考えが逆に間違っていると思います。
その分、時間がとられますからね。
いや、お金を使わないのを否定しているわけじゃありませんけど(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月30日 11:58
こんにちは!
てりーです。

おっしゃるとおり、本気の心構えが足りないとだめですよね。

アフィリエイトで一番必要なものは、マインドだと思っています。私も、メルマガでかこうと思っています。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪




Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月30日 15:09
こんばんは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!

うちはかみさんが大病したので、子供はまだだから、羨ましいです!

ビジネスにおける心構えは、しっかり持っていないと絶対いけませんよね!

自分のビジネスはちょっと例外ですが、取り組む姿勢は本業と同じように、短時間でも取り組まないといけないと思います。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年07月30日 22:02
こんばんはぁ♪
夏おとこ とし♪@湘南ですよぉ^ ^

 subukoさんって、辛口ですかぁ?(笑)
確かにおっしゃる通りだと思います。

とし♪的には、責任感と思っていますけど・・・

どこまで本気よってとこじゃないかな?

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月30日 22:28
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ネットビジネスってよく「簡単に稼げる」
なんて言うから勘違いしそうですけど、実際はそんなに甘くないかもしれませんね。

キチっとやることやってるから「あ、これでいいんだ」って思えるのかも。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター at 2006年07月30日 23:15
こんばんは、江崎です。

本気の心構え、大事ですね!

僕も真剣にやってきたから結果が

出ました。

まだまだ足りませんが^^

簡単なようで難しい、でも楽しい♪

そんな感じですね。

応援ぽち!

Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月30日 23:24
sabukoさん

おはようございます!

ほんと、店を作っただけでは誰も来てはくれませんよね。

地道な集客を繰り返して、大きく育てたいものです。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年07月31日 05:17
sabukoさん

moripです

リアルビジネスだと、経費がかかるけど、営業努力も必要!

アフィリエイトは?
経費は、リアルビジネスよりも経費は、ぐーんと安い分、参入しやすい!

参入しやすい分、ライバルも多い。

だから、情報発信・営業努力は、通常のリアルビジネス同等、または、それ以上の努力は必要ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年07月31日 08:28
こばやんです!

ケチっても、使いすぎもいけないですね^^

ちょうど良い投資ですね。

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年07月31日 11:56
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

「アフィリエイトは儲からない」という原因の大半は、本気で取り組んでいないからだといわれていますね。

まったくその通りだと思います。

やはりビジネスとして考えるなら、ある程度の投資も必要ですね。

応援ポチ。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月31日 13:39
こんにちは!
てりーです。

今日は応援だけして帰りますね^^
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月31日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今月で決断しなければ
Excerpt: ブログのアフィリエイトはコレしかない!いよいよ特進アフィリエイトプロジェクト、オープニングキャンペーンが終了になります。ブログ管理者様、このトラックバックを不快に感じた場合お手数ですが削除をお願いしま..
Weblog: あったカイロプラクティックどっとこむ
Tracked: 2006-07-30 18:00

アフィリエイトで確実に稼ぐには。。あと1日しかない。
Excerpt: たくさんの情報商材に裏切られてきました。だから不安です。。という方にこそまずは無料メルマガから見てもらいたい。いよいよ特進アフィリエイトプロジェクト、オープニングキャンペーンが終了になります。ブログ管..
Weblog: あったカイロプラクティックどっとこむ
Tracked: 2006-07-30 20:19

 内職!??在宅で稼ぐ100の方法?? 県別紹介
Excerpt: ちゃんと内職を紹介をしているサイト、また、ちゃんと稼ぐことのできる方法、得する方法があることを知りましたそんな私が発見したサイトを紹介
Weblog:  内職!??在宅で稼ぐ100の方法?? 県別紹介
Tracked: 2006-10-05 11:23
×

