暖かいコメント


ありがとうございます。


ほんとにうれしいものです(^^♪


今日も体調がよくありません・・・


熱も下がりません・・・


ということで、


人気ランキング順位は?


今日も記事は書かないでおこうと思っていたのですが、軽めの記事です。


前々回の記事でHTMLの知識について書かせていただき、そして、最低限のHTMLの知識は必要です!ということを書きました。


もちろん、知らないよりは知っていたほうが良いに決まっています。


それに、ブログで稼いでいこうと思っている人は特に知っておいたほうが良いでしょうね(^.^)


でも、初心者の人ってやっぱり暗号の様にしか見えないHTMLのタグを憶えるのは大変だと思います。


私の場合は、実はHP作成のソフトを使わないでHPを作ったことがあるため、基本的なHTMLは知っているつもりです。


これは、趣味的なことだったので、憶えていくのも全然、辛くなかったし、逆に楽しかったのです。


なので、これからHTMLを憶えていこうと思っている人には、自分の作成したい(カスタマイズしたい)内容などのことを1つずつ憶えていって欲しいと思います。


自分の思ったようなサイトを作れるようになると楽しくなるものです。


1つずつで良いので、ぜひ、このHTMLというのも憶えていってください。


もちろん、アフィリエイトをしているということを忘れない程度にですよ。(汗)


カスタマイズにハマってしまって夢中になり過ぎないように・・・(^^♪


この前、いただいたコメントの中にsabukoさんって辛口ですか?といった内容があったので、そんなことはないですよ〜ってことで今日は甘口でした(^^♪


体調を早く治さないといけませんね・・・(T_T)


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 19:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログに関して
この記事へのコメント
こばやんです!

体調悪いのに訪問ありがとうございます!

しかもためになる記事ですね^^

カスタマイズはアフィリエイトとは無関係

実は気づかずにはまりがちですw

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年08月02日 19:59
 こんばんはぁ♪
夏おとこ とし♪@湘南です。

 最後の一言・・・超受けちゃいました(笑)
今日は、本当にスウィートですよぉ♪

もし、とし♪が独身だったら・・・(☆☆)\(・3)

学ぶべきときは、学ばないといけないっすよね♪

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年08月02日 23:07
拙ブログへのご訪問&コメントありがとさんです。

>熱も下がりません・・

夏の筈なのにこんなに寒いと、体も調子狂ってきますよね。

>しかも今、3人目をおなかに抱えています。

この子のためにもあまり無理なさらず、体をいたわってあげてくださいね!
Posted by アフィリエイト成功の教科書¥愛次郎 at 2006年08月03日 01:16
こんばんわ。ユウイチです。

体調が悪い中、ご訪問ありがとう
ございます。

体調が悪いのに良い記事を書かかれて
いますね!

応援ぽち!

Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月03日 01:36
sabukoさん、こんばんわ♪
ピックです。

大人になってからの発熱は結構キツイですよね。
無理せずに、ゆっくりやすんでくださいね。

応援ポチ〜
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年08月03日 03:11
sabukoさん

おはようございます。

夏風邪は、長引きやすいですから。
しっかり直してください。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月03日 06:14
sabukoさん

moripです。

まだ熱下がらないんですか?
病院行きましたか?

私に出来ることは、応援なので、応援していきます!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月03日 10:14
コンニチワ〜
体調の悪い中、コメントありがとうございました。
体調が良くなるように応援していきますね!

HTML、はまると面白くなってアフィリエイトそっちのけになるのが怖いです(笑)
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月03日 10:32
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

無理は禁物ですよ。

でも頑張っている人を見るとほっとけませーん。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月03日 12:14
こんにちは!【ケイン】です!

先に応援ポチ!

長引く風邪が、今の特徴なんですかね。

でも、しっかり休んで、復活を待ちましょう!

無理しないでね。
Posted by 【ケイン】の副業ブログ〜行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である〜 at 2006年08月03日 14:56
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

不調のところ応援に来ていただいてありがとうございました。

sabukoさんのパワーには頭が下がります。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月03日 19:05
こんばんは!
てりーです。

いつも応援ありがとうございます。

この時期の風邪は長引きますね^^;
お大事になさってください。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月03日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。