まもなく復帰?


熱は下がってきましたが、鼻と咳が・・・


でもがんばって書きますね(^^♪


それにしても、今週は辛い1週間になりそうです(汗)


妊娠中のために市販の薬は飲めないので、自力で治すしか方法はありません。


でも、熱が下がってよかったです。


応援のコメントをくださった方、本当にありがとうございます。


ブログをやっていて良かったです。


体調が悪い中でも、ブログをしていると・・・


人気ランキング順位は?


なぜだか、記事を書かないと変な感じがしてならないのです。


記事を書くのが日課になってしまっているのですね(汗)


本当は体調が悪いときは休養するのが一番なのでしょうが、日課になっているので苦にはならないのです。


もちろん、体調が悪いときは良いことではありませんが、妊婦ということを考えなければ、多少の熱で会社を休むということはしないと思います。


なので、私もアフィリエイトのブログは1つのビジネスだと思っていますので、ちょっと体調が悪いくらいでは休んではいけないという気持ちのほうが強かったのかもしれませんね(^^♪


ニンプハヤスンデロ・・・って言われそうですが・・・


でも結構、記事的には手抜きになってしまったと思っていますので、体調が完治したら、ためになる記事を書いていきたいですね。


ちなみにメルマガも休まず、発行していました・・・


まだ、、購読されていない方はぜひ読んでくださいね。


1日10分!初心者のための稼ぐブログ作成術

ブログには書いていない内容も書いていますよ(^^♪


ビジネスではそう簡単に休むわけにはいかないのです。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:45 | Comment(13) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
妊婦さんの時は、想像以上に体力を消耗します。
無理しないでくださいね。

また来ます。
応援ポチ
Posted by 〜まったりもーど〜ともちゅん at 2006年08月03日 21:56
 こんばんはぁ♪
娘3人のPapaもしている とし♪@湘南です。

経験からすると・・・やはり風邪のときは、ゆっくりしましょう♪
頑張る気持ちも理解できますが・・・

産後が大変なことになる可能性もありますから。

お大事にしてくださいね!

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年08月03日 23:23
sabukoさん

おはようございます。

そういえば、熱出しても会社休んだことなかったです。(笑)
仕事って、なかなか休めないものですね。

妊娠中だったんですか?
お腹のあかちゃん、大事にしてください。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月04日 03:15
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

妊婦さんだったんですね。

それは余計にツラい・・・。

僕もブログは日課になってます。

どんなに忙しくても更新しないと落ち着かなくって・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月04日 03:45
こんばんわ。ユウイチです。

妊娠中だったんですね。
体を大事にしてくださいね!

元気な子が生まれてくるのと
sabukoさんの体調回復に

応援ポチ!
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月04日 04:02
おはようございます。koharaです。

妊婦さんなのに頑張ってますね。

日課となるといいですね。

でも、やっぱり体調は整えてやったほうがいいですよ。

赤ちゃんもいるので。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月04日 09:24
sabukoさん

moripです

sabukoさん、妊婦さんだったんですか。

そうとは知らず、この頑張りは凄いです!

私もっと頑張らなければいけないな。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月04日 09:56
sabukoさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

妊婦さんは、ストレスをできるだけ避けましょうね。

ストレスを解消するCDとか、すごくいいですよ。

 ところで、今日は、お願いがあります。

 私のブログの記事でもご紹介(お願い)しているのですが、
「ネット内職・副業・小遣い稼ぎのポータルサイト」
というクチコミポータルサイトを作ったのですが、
その編集者を募集しています。

 登録するメリットですが、
あなたのブログの記事が、自動的にアップされますので、
そこから、あなたのブログのアクセスアップに少しは役立つと思います。

 編集者として、何か実務を行うということではありません。
自動的に、あなたのブログの記事がポータルサイトにもアップされるということです。


 編集者として登録していただくには、私のブログのコメントに
「登録希望」とお書きいただくか、
jouhouhikaku★yahoo.co.jp (★は@に変更してください)に、
ハンドルネーム、ブログURL、メールアドレスをご連絡いただくだけです。

 なお、編集者登録へのお礼、というほどではありませんが、
登録いただいた方に、「UPさん募集」を行います。

 ただ、「チャレンジを恐れない党」の一員として、
けっこう、いろんなところに登録していたりしますので、
「UP募集のサイト」については、第一希望から第五希望までお書きいただき
(奥さんへの申請が不要な、数千円程度の有料サイトでもかまいません)、
その中でまだ登録していないところを選んで登録させていただきたいと思います。

 募集期間は一応8月10日までとさせていただき、
8月11日に発表させていただきたいと思います。

 「UP募集」は、編集者登録のお礼としての意味合いで行いますので、
あなたのブログで宣伝していただくというような条件ではありません‥‥が、
宣伝していただくことは、すごくうれしく思います。

 ぜひ、編集者登録をお願いします。

 コピペで申し訳ありませんでした。

 応援クリック!!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月04日 11:36
コンニチワ〜
メルマガも読んでますよ〜
完全復帰、楽しみにしているので
今はゆっくり休んでくださいね!

完全復帰じゃなきゃだめですよ?
中途半端復帰じゃだめですからね?

早くよくなあれ、応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月04日 11:41
sabukoさんこんにちは!
Su-です。

妊娠中だったんですね!
絶対に無理しないでください!!

ポチリ♪

Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年08月04日 17:35
こんばんは!
てりーです。

sabukoさんのメルマガ、拝読しています。

風邪、ここでガツーンと治しちゃってくださいね。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月04日 20:30
こばやんです!!

本当に毎日記事を更新していくって

すごいことですよね・・・

尊敬しています。

人妻アフィリエイターsabukoさん・・

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年08月04日 21:49
sabukoさん、こんばんわ♪ピックです。
先日は、体調が悪いにもかかわらず、
コメント&応援ありがとうございましたm(__)m

昨日、ピックは生まれて5日目の友達の赤ちゃんを見に行ってきたのですが、
赤ちゃんってなんで、あんなに可愛いでしょうね〜
sabukoさんも、あかちゃんが生まれてくるの楽しみでしょね〜
早く体調が戻るといいですね。

応援ポチ〜
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2006年08月05日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21883946

この記事へのトラックバック

??障??????鏅?鍵鐚
Excerpt: nice..
Weblog: mkoauto
Tracked: 2006-08-04 01:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。