実は大変なことに!


今週は、子供たちにどうやら私の風邪をうつしてしまったようで、その看病におわれていました・・・


しかも2人とも・・・


これが、専業主婦の辛いところなのかもしれません。


訪問&コメントをくださった方、ごめんなさい(汗)


実は・・・


人気ランキング順位は?


明日からもお休みをいただきます。


期待をしたかた?いたらごめんなさい(^.^)


ちょっと息抜きに旅行に行ってきますので・・・


行き先は美瑛町というところなのですが、皆さんはご存知でしょうかね〜?


まぁ、北海道に住んでいる方ならご存知でしょうけどね。


で、14日の月曜日まで家族で行ってきますので、おそらく、15日の火曜日まで更新とコメント返しはできないと思います。

メルマガに関してもお休みいたします。


本当は、子供たちが熱を出さなければ、予約配信で発行しようかと思っていましたが、時間がありませんでした。(汗)


まぁ、折角の連休なのでゆっくり休んできますね。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:07 | Comment(17) | TrackBack(0) | ブログに関して
この記事へのコメント
sabukoさん

メルマガ拝見いたしましたよ。

旅行は知っていましたが、子供も風邪ですか・・・

旅行楽しんできてくださいね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月11日 21:39
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
昨日は、子供のPCのトラブル対応でコメント回りがまったくできませんでした。
今日も夕方まで出ていたので、大急ぎで応援回りをしています。
応援クリック。(コピペすみません)
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月11日 22:30
こんばんわ。ユウイチです。

旅行楽しんできてくださいね!
でも、お子さんの風邪は大丈夫なん
でしょうか!?

応援ぽち
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月11日 23:56
sabukoさん、こんばんわ。
あまのじゃくSAITOです。

ゆっくり休んで、次回にそなえてください。

アイデアの発想法についてのブログの記事更新したので、よろしければ遊びに来てくださいね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年08月12日 01:49
sabukoさん

おはようございます。

北海道の方だったんですね?

旅行楽しんできてください。

たまには、息抜きも重要です。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月12日 04:00
コンニチワ〜
休めるときに休みましょうね!
根をつめすぎるのもよくないですから。

しっかりリフレッシュしてくださいね〜
いってらっしゃ〜い
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月12日 11:26
こんにちは、ランキングから来ました。しげと申します。
私もこの3週間程体調崩していて、なかなか治りません。

休みでゆっくりして、治ると良いですね。

応援ポチッ

Posted by 携帯サイト自動作成ツール@しげ at 2006年08月12日 17:55
こんばんは♪

先日は訪問&コメントありがとうございました。

お子さんの風邪大丈夫ですか??
子供が熱出るとたいへんですね。
早く良くなりますように・・・

旅行楽しんできてくださいね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック at 2006年08月12日 21:19
sabukoさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

皆さんの体調はどうですか?

応援クリイク
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月12日 21:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も今大阪でコメントまわりしてます。

有意義なお休みをお過ごしくださいね。

お子様大丈夫ですか?

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月12日 22:03
sabukoさん

おはようございます。

旅行中ですね。

では、応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月13日 04:47
sabukoさん、こんにちは!

Su-です。

今の北海道は最高でしょうね!

是非楽しんできてくださいね。

待ってまーす♪

ポチリ♪
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年08月13日 14:33
はじめまして
ランキングからきました
お子さんの具合直りました?
いっぱい楽しんできてください
また遊びにきます

応援ポチ
Posted by ゆかりん at 2006年08月13日 20:59
sabukoさん、こんにちは!
テンダーハートです。

このコメントを見られるころには
旅行から帰ってきておられるのでしょうね。

お帰りなさい!旅行は楽しかったですか?

旅行疲れが出ないように、元気でがんばって
くださいね!

うちの子供も夏休みなので、忙しさが
倍増中でーす。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年08月14日 04:41
はじめまして、はるるです。
ランキングから来ました〜♪

子育て中は大変ですよね。その上お腹にも赤ちゃん? 頑張ってくださいね♪

応援ポチポチ☆ また来ますね。
Posted by はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! at 2006年08月14日 17:00
はじめまして!

超ひょっとこと申します。

人気ブログランキングからやってきました。

子供さんの具合は大丈夫ですか?

また、やってきますね☆

応援・・・ポチっとな☆
Posted by その名もミラクル研究所!「超ネットビジネス繁盛日記」超ひょっとこ at 2006年08月14日 21:48
いつも応援&コメント有難う御座います

旅行存分に楽しんで来て下さい
お土産話など聞きたいですね

今日から復活です
盆休みも終わり充電OKです!
これからもより親しまれるサイトを
目指しがんばります。

今後共、宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月16日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

