上手に活用する!


って何が?って思いました?


久々の更新になってしまいました。


コメントをくださった方、ごめんなさい。


不在の間もコメントをいただきありがとうございました。


ということで、今日から完全復活です。


で、話は戻りますが・・・


人気ランキング順位は?


何を上手に活用すればよいのでしょうか?


それは、自己アフィリです。


自己アフィリエイトというのは自分で購入した場合や、資料請求・無料登録などなどをして報酬が発生するというものです。


もちろん、ダメなものはダメですよ。


というのも、もともと自己アフィリ不可といったことや本当に興味があるものを購入や資料請求が良いと思います。


自己アフィリをする場合は必ずASPの規約を読んでから行うないようにしてくださいね(^^♪


私も使っていますが、A8netがお勧めです。


ここは、かなりの数の自己アフィリOKの提携サイトがありますので、ここだけでも結構稼げてしまうかもですね。


そして、この自己アフィリで発生した収入を上手に活用しましょうね。


実はここが大切なんです。


わぁ〜いって好きに使っても良いのですが・・・


もともとないものだと思って、ぜひこの自己アフィリで稼いだお金は優良な商材に投資してみましょうね。


もっと大きなお金になる可能性が大ですよ(^^♪


そうです。


もともとないお金なんです。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 20:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
sabukoさん

moripです

復活1発目で自己アフィリ!

報酬が塩漬け状態になっているASPがある場合にも有効な手段ですね。

優良な情報商材を購入。
もっといいかも。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月17日 20:58
こんばんは〜、はるるです♪

応援&コメント、ありがとうございますm( _ _*)m
そうですね!もともとないお金。大切に有効に使わないと・・

応援ポチ☆
また、来ますね♪
Posted by はるる@シングルザマーも≪セレブ≫になれる! at 2006年08月17日 23:30
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

自己アフィリで貯めたお金で商材買えば効率がいいですよね。

それで稼げれば一石二鳥ですから。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月17日 23:49
こんばんわ。ユウイチです。

復活おめでとうございます。
僕も自己アフィリしたお金はみんな
商材につぎ込むようにしてますよ♪

応援ポチ
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月18日 02:52
sabukoさん

おはようございます。

倉持です。


訪問ありがとうございました。

エーハチ、私も上手いこと使ってます。(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月18日 04:04
コンニチワ〜
お金がなければつくればいい。
作ったお金はさらに増やすための投資にすれば良い。
そんなところですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月18日 11:34
sabukoさん

moripです

先ほどメルマガ読みましたよ!

無料レポートもゲットいたしました!

あとでゆっくり読みます!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月18日 21:38
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も応援に来ました。

ポチっとな♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月19日 02:02
sabukoさん

おはようございます。

今日は、応援だけで失礼します。

仕事に行ってきます。

そろそろ休みたくなりました。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月19日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22468860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。