つくづく思うこと


それは、最近の無料レポートです。


無料レポートはメルマガの読者を増やすメジャーな方法として使われていますが、実に良いことが書かれていることが多くなってきています。


これを、使わないなんてもったいないですよね(^^♪


無料レポートでも100ページを超える無料レポートもあり、ほんとすごいなぁ〜って思ってしまいます。


もちろん・・・


ページ数が多いから良いってこともありませんが、内容が豊富なのは確かですよね。


でも、今回の記事は無料レポートを参考にアフィリエイトをしてくださいといった内容ではないのです(*_*)


というのは、


実は、この参考になる無料レポートを踏まえて、あなた自身も無料レポートを作成してくださいといった内容なのです。


もちろん、人様に公表するものです。しっかりした内容の無料レポートが良いに決まっていますが・・・


でも、そこまでこだわる必要はないのです(^^♪


あなたが、今まで知らなかったことを最近になって知ったことや、あなたの得意な方法などなどあげればいろりろ書く内容なんてあるものです。


で、


話は戻りますが、そうです。


良い無料レポートを参考にして体裁、リンクの付け方などをマネしてみてください。
(内容はマネしないでくださいね)


そうして自分なりに改良をして、無料レポートを作ってみましょう(^^♪


決して、最初からすごいもの作る必要はありませんからね。


読む側にとって、1つでも勉強になるようなことを書くようにしてがんばって見ましょうね。


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 19:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近の無料レポはホント質が高いです。

ちょっと前に有料商材で販売されていたような内容ですからね。

僕も負けてはいられません!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月20日 01:35
sabukoさん

おはようございます。

ほんと、良質な無料レポが増えてますね。
中には???もあるみたいですが・・・(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月20日 06:24
sabukoさん

moripです

無料レポートは、1つでも自分に対して気づかせてくれたり、勉強になるだけで満足します。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p at 2006年08月20日 07:45
コンニチワ〜
無料レポートは最近本当に濃いものが増えていますよね。
ありがたい限りですよ!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月20日 14:08
こばやんです!

メルぞうのレポートは??ですが

いいものも確かに増えてきていますね^^

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年08月20日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。