行動派?勉強派?


アフィリエイトをする上で必要となるのはどちらでしょうか?


行動をする人・・・


勉強をする人・・・


実は、


人気ランキング順位は?


どちらも大切なんですね。


どちらが欠けてもウマくいきません。


常に情報収集をして、そして、得た知識でまず行動をしてみる・・・


これは、アフィリエイトに限らず大切なことなのです。


初心者がありがちなパターン。それは・・・


知識だけ得て、その後の行動がない人を多く見かけます。


これは、とてももったいないですよね(T_T)


折角、勉強をして、アフィリエイトの知識を知ったのに行動をしないと勉強をした意味がなくなってしまいます。


それよりも、勉強をした時間すら無駄になってしまうことになります。


どんな仕事でもそうですが、ここまでやれば良いってこともありません。


常に、情報収集をして、そして検証をしていく!


そして、有効な方法を取り入れて、さらに良くしていく。


こうして稼げるブログに成長させていきましょうね。


誰でも最初から上手にはできません。


まずは、得た知識から色々と試すことから始めてはいかかですか?


人気ランキング順位は?



posted by 稼ぐ勝ち組 at 19:38 | Comment(24) | TrackBack(0) | ブログに関して
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

やはり知識はあるけど行動できないって人が多いみたいですね。

僕は行動の中から知識を得るって感じですかね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月25日 01:29
sabukoさん、応援有難うございます。
行動・勉強 そうですよね〜
このバランスが・・・う〜ん、課題だ。

またまた宜しくお願いします。
応援!ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月25日 01:58
sabukoさん

おはようございます。

勉強して、行動する。

まさしくその通りですね。

まずは、やってみて、直すところは直して、

成長して行きたいものです。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月25日 03:48
sabukoさん

はじめまして!

スージーと申します!

喜三郎さんのところでみかけたんで、遊びにきました。

勉強も行動も、どちらも大切ですね。

一番大切なのは、行動して失敗して検証していくことでしょうか?

ボクはシ@ッパイしないと成長しないと思ってるほうなんで。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月25日 11:26
sabukoさん、こんにちは!
Su-です。

情報収集と行動とどちらも大切ですね!

私は、情報収集のため

セミナーに行ってきます。

帰ってきたら即実行ですよ〜。

ポチリ♪
Posted by 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年08月25日 18:36
こんばんはsabukoさん。
ash ashです。

行動しないことには何もおこりません!
当然ですが。

インプット→アウトプット→インプット
→アウトプット・・・・の
繰り返しが成功への近道ですよね!

また、おじゃまします!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年08月25日 23:06
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しいところ応援ありがとうございました。

こちらも負けじと応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月26日 01:32
sabukoさん

おはようございます。

私も寝坊しちゃいました。(汗)

今日は、応援だけですみません。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月26日 06:21
sabukoさん、有難うございます〜
訪問ポチ、感謝します〜〜〜

ビミョ〜に遅いモーニングポチ!
また、お邪魔します!!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月26日 09:42
コンニチワ〜
でんです。

その通りですね。
得た知識は使わないと意味がありません。
でも行動だけでも知識がないと意味がありません。

両方適度にしていかないとですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月26日 11:37
sabukoさん

どうもです。ryuです。
応援ありがとうございます。

行動と勉強、両方大事ですね。

がんばらないと!

では応援ポチ!
Posted by ryu@ネットで稼ぐ情報起業家 at 2006年08月26日 14:38
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

24時間テレビ見ながらコメントまわり中です。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月27日 01:21
sabukoさん

おはようございます。

何かと、忙しそうですね。

新しい仕込み?家庭の仕込み?

主婦は、時間があるようで時間がきついですからね。

頑張りましょう。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月27日 04:12
yaoです。
応援有難うございます。
“愛は地球を救う”観てしまって
眠い〜

応援させて頂きます!ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月27日 10:43
コンニチワ〜
でんです。

お忙しい中コメントありがとうございました。
今日も忙しいかな?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月27日 11:05
またまたSu-です。

セミナー行ってきました。

行動、勉強どちらも大事です。

ポチリ♪
Posted by Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆ at 2006年08月27日 16:43
こんばんわ!ユウイチです。

申し訳ありませんがリンクの変更を
お願いします。

タイトルはそのままです。

ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦

URLの変更を以下にお願いします。

http://netfukugyou.livedoor.biz/

よろしくお願いします。

コピペですみません。(汗

応援ぽち☆
Posted by ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦 at 2006年08月27日 23:42
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も24時間テレビで寝不足ですよ。

お宝映像は面白かった・・・。

特に柴田理恵・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月28日 01:58
sabukoさん

おはようございます。

コメントネタが・・・(笑)

では、今後とも宜しくです。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年08月28日 07:17
コンニチワ〜
でんです。

>私は主婦のせいか少しケチかもしれません・・・。

ケチなくらいがちょうど良いですよ。
『商売人はケチな方が良い』
という言葉もありますし。

浪費家は破産を招くだけですから。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月28日 11:29
こんにちわ
はじめまして

サトルさんのブログから来ました。

学びと行動は双璧ですよね。

勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチ
Posted by BenBen at 2006年08月28日 12:47
こんにちは、ちえです。

頭でっかちじゃだめって事ですよね。
「やったもんがち!」わたしが、某師匠からもらった言葉です。
Posted by 崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月28日 15:13
yaoです。
sabukoさん、寝不足ですか〜

24時間といえば、24シーズン5
レンタル開始になりますね〜
またまた、寝不足の日々が〜

応援!ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!情報・アフィリ・ペニシリンショック改訂版 at 2006年08月28日 16:17
sabukoさん、こんばんは!
テンダーハートです。

行動と勉強のバランス、大事ですよね。

いくら勉強しても行動しないと結果に出ないし、
いろいろと試してみることもできませんものね。

応援するねん!ポチ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス@テンダーハート at 2006年08月28日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22757389

この記事へのトラックバック
×

